2011年03月23日

増税なんて言わせないぞ!((+_+))写真は両親への贈り物で「メモリアル振り子付電波時計」です。

今日も早朝から何回も地震がありました。(;一_一)

今回の東日本大震災の復旧には大変なお金がかかると思います。

政府では増税も考えているようなニュースを聞きました。

しかし、今、日本には、計測できる限り1,000兆円以上の借金があります。

国会議員の定数削減や国家公務員の減給などをマニフェストにしていた民主党はそれを実行しようとせずに、すぐに増税をいうのはおかしいと思います。

今日の写真は両親の金婚式のお祝いの贈り物で「メモリアル振り子付電波時計」です。
denpa51.JPG
時間の狂いのない”電波時計”は贈られた方から喜ばれ感謝されています。

時計の文字盤を支えていますウッドはダークブラウンとナチュラルからお選びいただきます。

写真はダークブラウンになります。

金婚式と言えば結婚して50年のお祝いになりますね。

私達夫婦は今年で結婚37年を迎えようとしていますが、50年(2024年)を二人で目標にしています。

50年と一言でいいますが、一昔前までは”人生50年”といっていた時期があったんですからね。

50年は半世紀です。

あなたにとって結婚50周年は長いですか?

今日も元気に仕事が出来ることに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

「メモリアル振り子付電波時計」
→ http://www.geru.jp/article/13382345.html

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 17:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192121230

この記事へのトラックバック
×

