2011年03月22日

写真は「焼酎サーバーセット」です。(*^_^*)

まだまだ寒い日々が続きそうです。(;一_一)

今日の写真は両親の結婚記念日と結婚での両親への贈り物、退職祝いでご注文をいただきました「焼酎サーバーセット」です。
shochu091.JPG
shochu092.JPG
shochu093.JPG

この陶器のサーバーにお酒や焼酎を一晩寝かせてから飲むとまろやかになって美味いというから不思議ですね。

陶器の遠赤外線効果だからなんです。

実際にこの方法で飲んだ方に聞いてみたら、本当にまろやかでおいしいのでお酒や焼酎を飲むときには必ずこの焼酎サーバーを使っているそうです。

贈った方が心から感謝していただける贈り物です。(*^^)v

ただし酒の飲めない方には間違っても贈らないでくださいね。(@_@;)

2つのカップがついていますので、ご夫婦やお父さん、お母さんに使っていただけるのもうれしいです。

「焼酎サーバーセット」
http://www.geru.jp/article/13752484.html

今日も余震が何回もありましたが震度3くらいでは驚かなくなりました。(;一_一)

今日もお読みいただきありがとうございます。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ ttp://www.geru.jp/ 
posted by ゲルちゃん at 17:58| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

