2011年03月21日

おかげさまで9年目を迎えることが出来ました。感謝!!

東日本大震災から10日が過ぎました。

余震もだいぶ少なくなり、また福島原発の放射能問題にも希望が見えてきたことで、少しずつ安心しはじめたことと思います。

ガソリンの供給不足ももう少しで解消しそうです。

そんな大変な中ではありますが、悠工房GERUでは工房設立から9年目を迎えました。
多くのお客様をはじめサンドブラスト仲間に支えられながら元気に仕事を続けられることに感謝しております。

本当にありがとうございました。<(_ _)>

先日、ご注文をいただいた後に連絡が取れなかった宮城県多賀城市にお住まいの女性のお客様から電話をいただきました。

『こんにちは!宮城県の●●です。』という元気な声を聞いてうれしくなりました。

結婚される予定でしたが、残念ながら結婚式どころではなくなったいうことでした。

他にも数件のお客様が結婚式が延期になられました。

また、1969年に埼玉県蓮田市にあります工場に同期入社をした時から今でも付きあいのある親友が宮城県の名取市に住んでいましたので心配をしていましたがこちらも連絡が取れて家族全員無事でした。

大地震から10日が過ぎましたが、この10日間はいろいろなことがありました。

元気で仕事が出来るということは幸せなことだと思います。

今年ももうすぐ桜が咲きます。

大変な中ではありますが、日本全国が笑顔満開に早くなれたらいいですね。(*^_^*)

明日からブログを再開したいです。

今日もお読みいただきありがとうございました。

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 18:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191755895

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。