2011年03月14日

*東北地方太平洋沖地震発生による配達遅延のお知らせです。

*東北地方太平洋沖地震発生による配達遅延のお知らせです。

3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震の影響により「青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県の各県全域・茨城県の一部」へのお届けが配達STOPしております。

また、北海道につきましては輸送ルートが安定しないため、配達レベルが1週間から10日程度の遅延が想定されます。

すでにご注文いただいた方へはメールにて順次ご連絡をさせていただいております。

その他地域へも道路の渋滞などにより遅延の影響が出る場合がございます。      
当工房にもお客様やサンドブラスト仲間から『ガラス製品は大丈夫か?』『落ちて割れたりしなかったか?』『工房は大丈夫ですか?』などメールにて連絡をいただきました。

ご心配をいただきました皆様には心より厚くお礼を申し上げます。<(_ _)>

棚から落ちて割れたものはありましたが、お客様へお届けする商品は大丈夫でした。

ただ地震直後から停電になり復旧したのが12日の午前0時半でしたので仕事が全くできませんでした。

配送が安定するまでには、だいぶかかると思いますので当分は遅配が続きます。

商品につきましては早目の検討、ご注文、余裕のある納期でお願いいたします。

笑顔満開とはいきませんが、元気で頑張っておりますのでこれからもよろしくお願いいたします。

東北太平洋沖地震で被災にあわれた皆様方の、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

今日もお読みいただきましてありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:47| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190579008

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。