2011年03月10日

今日も笑顔満開です。(*^_^*)写真は両親への贈り物で「焼酎サーバー(1.8L)」です。

今日も一日元気で仕事をさせていただいております。<(_ _)>

笑顔満開です。(*^^)v

相変わらず工房は制作素材にあふれています。
kobo191.JPG
振り子付電波時計をはじめフォトフレームや陶器フリーカップ&コースター、キューティミニクロックに手びねりジョッキ、焼酎サーバーセットなどが見えます。

ブログは仕事の休憩時間に書き込みしていますが、やることが多いために長文はとても、、、。(;一_一)

写真は両親への贈り物で「焼酎サーバー(1.8L)」です。
shochu109.JPG
容量が1.8Lとジャンボ焼酎サーバーです。

陶器の焼酎サーバーは遠赤外線効果があって焼酎を入れてしばらくするとまろやかな味になり焼酎好きの人には手放せないと大好評です。(*^_^*)

サンドブラスト仲間で東京・杉並の”わくわくギフト”田中さんも、大の焼酎好きなんですがこのサーバーに焼酎を入れて一日たってから飲んだらやめられなくなったほどです。(*^^)v

両親への贈り物のほかにも退職祝いや還暦のお祝いにもご利用いただいています。

「焼酎サーバー(1.8L)」はこちらを↓
→ http://www.geru.jp/article/13383034.html

今日もお読みいただきありがとうございます。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 17:51| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189938690

この記事へのトラックバック
×

