2011年03月07日

出産祝いの贈り物で「ガラスフォトフレーム」の写真です。(*^_^*)

寒暖の差が激しいですね。(;一_一)

風邪などひかないように健康管理をしましょうね。

今日も笑顔満開です。(*^_^*)

写真は出産祝いの贈り物でご注文をいただきました「ガラスフォトフレーム」です。
glassphoto60.JPG
縦長のLサイズの写真を入れていただきます。

一人の写真ですと横長よりは縦長のほうがいいですね。

なぜかというと人間は縦に長いからです。

日本人の男性の平均身長は170.7cmだそうです。

女性の平均身長は157.5cmです。

江戸時代の日本人の身長より約15cmは身長が高くなっているのだそうです。

食生活と住生活の影響だそうです。

話はそれてしまいましたが、家族や大勢が揃って写真を撮る場合は横長の写真ですよね。
このフォトフレームのデザインのポイントは時計にあります。

赤ちゃんの生まれた時間が9時56分です。

時計も9時56分を指しています。

だからなんなんだ!という声が聞こえてきそうですね。(@_@;)

赤ちゃんのフォトフレームで足型彫刻も人気があります。

【足型彫刻フォトフレーム】↓
→ http://www.geru.jp/article/13273334.html

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 17:06| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189401803

この記事へのトラックバック
×

