2011年03月05日

今日と明日はイーグルスの東京ドーム公演ですね。(*^_^*)写真は「メモリアル・アーチクロック」です。

結成40周年!イーグルス、7年振りの来日公演が3月1日に、“京セラドーム大阪”からスタートしました!

総勢100名を越すツアー・スタッフといいますから結構お金がかかっています。

ベンチャーズとは大違いです。

バンド史上最大のメモリアル・ドーム・ツアーの実現です!

今日と明日は待ちに待った東京ドームでのコンサートです。(*^_^*)

今日の写真は両親への贈り物で「メモリアル・アーチクロック」です。
arckclock33.JPG
光学ガラスを使用したアーチ型のクロックです。

透明感抜群です。

斜めから見るとわかりますが、安定感のある形をしています。
archclock32.JPG
そしてサテン付のハードケースに入れたら贈り物として大変お喜びいただけます。
archclock31.JPG
しっかりと保証書も入っています。

「メモリアル・アーチクロック」はこちら↓
→ http://www.geru.jp/article/13382944.html

イーグルスといったらやはり「ホテルカリフォルニア」ですよね。

ロックギターを弾く人は1回はこの曲のギターのメロディを弾いたことがあると思います。

今でもこの曲をよく聴きますが名曲ですね。

シビレテしまいます。((+_+))

中学や高校の時にビートルズの歌詞を日本語に訳してみたりして英語が好きになった思い出があります。

今日もお読みいただきましてありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www,geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:46| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

