2011年03月04日

今日も寒いです。(;一_一)写真は出産記念の「手形彫刻ブック型12カ月フォトフレーム」です。

今日も寒かったですね。(;一_一)

もう少しの辛抱です。

今日も笑顔満開で仕事を頑張ってます。(*^_^*)

今日の写真は出産記念でご注文をいただきました「手形彫刻ブック型12カ月フォトフレーム」になります。
bookphoto.jpg
悠工房GERUの出産お祝いの贈り物や出産記念で売れ筋No,1を続けている商品です。

本当の商品名は「赤ちゃんプロフィール入り・ミラー足型(手形)彫刻付ブック型12カ月フォトフレーム」なんですが、長すぎるので短縮しました。

お客様のご希望により、手形彫刻部分をゴールドにて着色しました。

足型でも手形でも足型と手形の組み合わせでもお客様の要望に合わせて彫刻させていただきます。

おじいちゃんとおばあちゃんへの贈り物としてもご注文をいただいています。

36億分の1という世界に一つしかない赤ちゃんの名前や生年月日、生まれた時間、体重、身長などのプロフィールと足形や手形をミラーに彫刻いたします。

また、悠工房GERUのオリジナルの生まれた時間を時計にしてミラーに彫刻もさせていただきます。

また赤ちゃんの写真を生まれたときから1カ月ごとに1歳の誕生日までの12ヶ月間の記録を残すことのできるフォトフレームです。

ブック型になっていて重厚感があり、”一番喜んでいるのは赤ちゃんだ”とお客様より聞いたことがあります。

「足型彫刻ブック型12カ月フォトフレーム」はこちら↓
→ http://www.geru.jp/article/13273326.html

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 17:49| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。