2011年02月25日

関東地方は今日春一番が吹きました。(*^_^*)写真は両親への贈り物で「美濃焼・ペアマグカップ」です。

関東地方で春一番が吹いたと気象庁が発表しました。

今日は4月下旬並みポカポカ陽気で思わず仕事を中断して自転車でサイクリングしてしまいました。(;一_一)

昨年の春一番も同じ日だったそうですね。

でもまだまだ油断はできませんよ。

明日は、また平年並みの気温に戻る予想です。

今日の写真は両親への贈り物でご注文いただきました「美濃焼・ペアマグカップ」です。
peamag20.JPG
peamag21.JPG
peamag22.JPG
peamag23.JPG
グリーンの”ふたば”がベースになっていてピンクとブルーの可愛い”ふたば”のデザインは手描きです。

日常では頻繁に使っている”粉引きの器”は、やさしい感じで、飽きがこなくて、柔らかくて温かみのあるマグカップになっています。

手触り感がよく、素朴な風合いのマグカップにホッコリしてしまいます。

【美濃焼・ペアマグカップ】はこちらです。↓
→ http://www.geru.jp/article/13273518.html

2月も下旬になりました。

もうすぐ春ですね。(*^^)v

体調管理を万全にして仕事を頑張っています。

今日もお読みいただきありがとうございます。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:26| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

