2011年02月22日

愛知県豊橋市にお住まいのお客様よりうれしいお便りをいただきました。m(__)m

おかげさまで今日も元気に仕事をしています。(*^_^*)

こんな状態が続いております。((+_+))
工房11.jpg
これからも続きそうですので健康に気をつけながら頑張ってまいります。(*^^)v

先日、愛知県豊橋市にお住まいのS・Kよりうれしいお便りをいただきました。

ご両親様の結婚記念日の贈り物で「メモリアル振り子付電波時計」をご注文いただきました。

電波91.JPG
電波92.JPG
ーーーーーーーーここからです。↓ーーーーーーーーーーーーーーー
〜悠工房GERU  佐々木 滋様〜

こんにちは。(*^_^*)

今回は、主人のお父様とお母様の結婚記念日のプレゼントは何がいいか悩んでたところに、インターネットで悠工房GERUを見つけました。

しかもメッセージを入れることが出来る!!

まさに世界で一つだけのものになります。★★

主人のお父様とお母様はとっても喜んでくれました!!

いつまでも健康でいてもらいたいです。

佐々木さん、ありがとうございました!!

今度は自分の両親もプレゼントしたいと思っています。(*^^)v

その時は一つよろしくお願いいたします!!
ーーーーーーーーーーーここまでです。ーーーーーーーーーーーーー

S・K様、お便りありがとうございました。

ご両親様にお喜びいただけて作り手として本当にうれしいです。

これを励みにしてこれからも良い製品作りに精進していきたいと思います。

S・K様のお便りにもありますように、メッセージ入りのエッチングギフトは他にはない世界で一つに価値ある贈り物になります。

悠工房GERUでは、世界にたった一つのオリジナルギフトの企画・制作・販売に頑張っておりますのでこれからもよろしくお願い申し上げます。

今日もお読みいただきましてありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 18:22| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187254654

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。