2011年02月21日

今日の写真は両親への贈り物で「陶器ペアフリーカップ&タイルコースター」です。

だいぶ日が伸びてきましたね。

5時過ぎてもまだ外は明るいです。

孫が友達の家に遊びに行って帰ってくる時間がだんだん遅くなるので余計に日が伸びたことを実感しています。

今日の写真は両親への贈り物で「陶器ペアフリーカップ&タイルコースター」になります。
tokicup11.JPG
陶器のカップには新郎、新婦それぞれの両親の名前を、そしてタイルコースターにはご両親への感謝の気持ちを込めたメッセージ入りです。

実際にコースターの上にカップを乗せてご使用される方もいらっしゃいますが、先日お客様から電話で”気にいったのかわかりませんが、コースターだけで飾っているよ!”とお聞きしました。

いずれにしても大事にされているようで作り手としてうれしく思いました。

メッセージ入りのエッチングギフトは、いつも身近において見えるところに置く方が多いみたいですね。(*^_^*)

「陶器ペアフリーカップ&タイルコースター」はこちらです。↓
→ http://www.geru.jp/article/13382897.html

今日もお読みいただきましてありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 18:12| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187070923

この記事へのトラックバック
×

