2011年02月20日

尾崎好美選手が好記録で世界陸上内定しました。写真は「メモリアル振り子付電波時計」です。

昨日のブログで書き込みしました、陸上の世界選手権の代表選考会を兼ねる横浜国際女子マラソンが今日行われ、私の応援しました尾崎好美選手が2時間23分56秒で優勝しました。(*^_^*)

2位に中里麗美選手、3位にマリサ・バロス選手が入りました。

写真は両親への贈り物で売れ筋No,1商品の【メモリアル振り子付電波時計】です。
denpa60.JPG
お父さん、お母さんへ感謝の気持ちを口で言うのは照れくさいものですよね。

でも”ありがとう!”の気持ちはこの機会にきちんと伝え残したいという方にピッタリのエッチングギフトの人気商品の振り子付電波時計。

大小のスワロフスキーもキラキラ光ってメモリアルに最適ギフトです。
denpa61.JPG
両親への贈り物はもちろんですが結婚祝いや長寿祝い、退職祝い、新築祝いにも本当に売れています。(*^_^*)

「メモリアル振り子付電波時計」はこちらを是非↓
→ http://www.geru.jp/article/13382345.html

尾崎好美選手、優勝おめでとうございます。(*^^)v

スタートからペースメーカーを含め13人で先頭集団を形成していましたが、5キロ手前で初マラソンの泉有花選手が、7キロ付近で藤田真弓選手と埼玉県は川越出身の吉田香織選手が先頭集団から離れました。

さらには10キロ手前で38歳のデラルツ・ツル選手も遅れはじめました。

さらに、20キロ付近でカロリナ・ヤジンスカ選手が、次いでアザレク・マスレシャ選手も遅れて先頭集団は6人となり、中間地点を1時間11分36秒で通過しました。

30キロ地点でペースメーカーが離脱したあと、優勝は尾崎、中里、バロス、永尾薫の4選手に絞られました。

36キロ地点で初マラソンの永尾選手が集団から脱落し集団は3人に。

そして39キロ過ぎ、遂に尾崎好美選手が待ちに待ったスパート。(*^^)v

そのまま後続を振り切り優勝しました。

2位の中里選手は自己記録を10分も更新する2時間24分29秒で、バロスは2時間25分04秒でゴールしました。

尾崎好美選手は8月に韓国で行われる陸上世界選手権の出場が内定しました。

現在の日本女子マラソン界で安定感のある一番強い選手ではないでしょうか?

応援の甲斐がありました。(*^_^*)

来年のオリンピック出場に向かって頑張ってくださいね。

本当に良かったです。

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 22:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。