2011年02月19日

明日、横浜国際女子マラソンで尾崎好美選手を応援します。(*^_^*)写真は「ガラスフォトフレーム」です。

今年夏の世界選手権代表選考会を兼ねた横浜国際女子マラソンが明日(20日)開催されます。

2009年世界選手権2位の尾崎好美選手がどういう走りをするのか興味があります。

今日の写真は両親への贈り物で「ガラスフォトフレーム」になります。
glassphoto32.JPG
どんな贈り物にも人気のあるガラスフォトフレームの横長タイプです。

写真はL判サイズの横長のものをフォトフレームの裏側から入れていただきます。

もちろん写真はあとで交換することもできるのもいいですね。(*^_^*)

一つのフォトフレームにピンクのスワロフスキーが5つ付いています。

デザイン下の花はピンクで着色してあります。

名入れ、メッセージと写真と可愛いスワロフスキーの付いたガラスのフォトフレームはたくさんのご両親にお喜びいただいております。

「ガラスフォトフレーム」は↓
→ http://www.geru.jp/article/13383018.html

明日の横浜女子マラソンについてです。

優勝候補の尾崎好美選手は絶好調ではないそうです。

昨年11月の練習中に転んで、右ひざを打撲し強い痛みが残り、1カ月近く練習を休みました。

本格的な練習を再開しても「いままでより質が高くもないのにすべてがきつかった。状態はよくもなく悪くもなくです」と苦笑していました。((+_+))

1月半ばから1カ月合宿した中国・大理では、強風の中で40キロ走するなど、最低限の足には仕上がっているということです。

来年のロンドンオリンピックでのメダル獲得が大きな夢です。

「周りの声は気にせず、目標に向かっている感じ」とゴールは1年半後です。

明日、尾崎好美選手を応援します。(*^^)v

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:21| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優勝ですね
Posted by omedetou at 2011年02月20日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186719963

この記事へのトラックバック
×

