2011年02月10日

寺内タケシさんもビートルズも半世紀!!(*^^)v

明日、明後日と関東平野部も大雪の予想みたいですね。(;一_一)

埼玉では10cmも雪が積もれば大雪なのです。

大したことがなければいいのですが、、、。((+_+))

写真は両親への贈り物でご注文をいただきました「サンクス・ジュエリーフォトフレーム」です。
jueri-photos21.JPG
2枚の写真を入れられるガラスフォトフレームにジュエリーの飾りがついている豪華さです。(*^_^*)

何といってもメッセージを入れることができるのが良いですね。

そしてメッセージのフォントは「デザイン筆文字」で人気の【京円かな太】です。

心の琴線に触れるこのフォントは多くのご両親を感動、感激させてくれました。

エッチングギフトはフォント選びも重要ですよ。(*^^)v

話は変わりますが、ビートルズがイギリスのリバプールにあるライブ会場「キャバーンクラブ」で初演奏を行ってから、昨日でちょうど50年を迎えたそうです。

伝説のロックバンドが「名声を確立した場所」とされるクラブでは、記念イベントが開かれ、多くのファンが集まりました。
 
ビートルズは1961年2月9日、キャバーンクラブの昼のライブに初登場しました。

以来1963年8月までに計292回にわたって演奏を行い、「ビートルマニア」と呼ばれる熱狂的なファンを生み出しました。

エレキの神様、寺内タケシさんも今年でブルージーンズ・バンド結成50周年になります。

私と同じ1月生まれで干支で一回り違います。

私の娘の名前も寺内さんの娘さんと同じ名前にしました。

まだまだ元気です。

寺内タケシとブルージーンズのコンサートに行ったあとは、いつも”頑張ろう”という気持ちになります。

ビートルズも寺内さんも50周年、、、半世紀ですね。

寺内さんは50年間バンドを続けてきたんですから、これってギネスもんですよね!?

今日もお読みいただきましてありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 18:06| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185261714

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。