2011年02月08日

「ムラムラ連合」圧勝!!(*^^)v
写真は新築祝いの贈り物で「メモリアル・タイル手形」です。

名古屋市長・愛知県知事のダブル選挙は、予想通り河村たかしさん・大村秀章さんの「ムラムラ連合」の圧勝に終わりました。

県知事選告示以降、民主党の岡田幹事長が4度も名古屋入りしたのに、民主党の候補は、市長選では45万票差のトリプルスコアで負け、知事選に至っては自民党候補にも勝つことができませんでした。((+_+))

写真は新築祝いとして住宅メーカーの方からご注文をいただきました「メモリアル・タイル手形」です。
tegataq1.JPG
305mm角のタイルにご家族4人の手形をエッチングして手形はチョコレート色で名前などの文字はブラックで着色しました。

お庭に飾るのか門から玄関までのアプローチに貼るのか外構工事の壁に張るのか、はたまた自宅に飾るのかは分かりませんが新築の記念としては最高の贈り物ではないでしょうか?

そういえば、プロレスラーのアンドレ・ザ・ジャイアントのでっかい手形をもらったことがありますので、今度エッチングしてみたいと思います。

タイルから手がはみ出るかも!?((+_+))

愛知県は衆議院の15の小選挙区を民主党がすべて押さえる「民主王国」です。

それなのに、民主候補がムラムラ連合の足元にも及ばなかったのは、菅政権が「小沢斬り」や「消費税増税」など、国民の期待からかけ離れた政治をやっているからだという話があります。

民主王国の愛知でここまで惨敗するということは、全国規模でも菅政権は完全に有権者の支持を失っているのは間違いありません。

河村・大村連合は、市民税10%減税と県民税10%減税を公約に掲げました。

そんな最中に、菅首相は財務省ベッタリの与謝野さんを入閣させて、一気に増税路線に舵を切りました。

今回の選挙の結果、名古屋市議の報酬も800万円に半減するのではないでしょうか?

これが名古屋だけで終わるのでしょうか?

それとも全国に広がるのでしょうか?

春には地方選挙があります。

増税の前にやることがあるのではないでしょうか?

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 17:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184893276

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。