2011年01月24日

写真は退職祝いの贈り物で「メモリアル振り子付電波時計」です。

地上デジタル導入まであと6カ月になりましたね。

まだアナログテレビをご覧の方はお早めに切り替えを!

写真は退職祝いの贈り物で「メモリアル振り子付電波時計」になります。
denpaHG.jpg

退職される方や転勤される方への贈り物でいつもご注文をいただいている方からです。

メッセージや自分の名前の入ったプレゼントをいただくことは、なかなかありませんよね。

どんな贈り物でも、いただいた方にとってはうれしいものです。

金額の高いとか安いとかは関係ありません。

自分のことを想ってくれている人がいることがうれしくて感激するのです。

エッチングギフトは名前を入れたりメッセージやメモリアルデー、贈る人の名前を入れる世界に一つしかない価値のあるプレゼントで最高に喜んでいただくことができます。

どうせ贈り物をするんだったら最高に喜んでいただきたいですよね。

悠工房GERUでは贈られた方に最高の喜びと感動をしていただける商品をご用意しました。

是非!!<(_ _)>

今日もお読みいただきありがとうございました。

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182258250

この記事へのトラックバック
×

