2011年01月15日

サンドブラスト体験で都内杉並頼お越しいただきました。(*^^)v

昨日はサンドブラスト体験で東京都杉並にお住まいの方が年末に引き続いてお越しいただきました。

都内のホテルでパティシエさんをやられているそうです。

事前に素材はクリスタルペーパ−ウェイトに花のデザインを彫って着色をしたいとのことでした。

お越しいただいてから素材とデザインを選ぶと時間もかかりますが、事前に決まっていましたのですぐに制作作業開始です。
taikena1.JPG
2回目ですので制作要領が解ってますので楽勝です。(*^^)v
taikena2.JPG

文字部分はエッチングのみでお花だけ着色していただきました。

次回のサンドブラスト体験の構想もできているようです。

サンドブラスト体験者は作る楽しさと出来上がるまでのドキドキワクワク感がたまらないようですね。

結婚される方が両親への贈り物をサンドブラスト体験で手作りしたものを感謝を込めて贈られる方もいらっしゃいます。

悠工房GERUでは、そのようなカップルに制作中の写真をプレゼントしています。

贈り物の商品と一緒に制作している写真が入っていたらご両親もビックリが喜びに代わり感動で目がウルウル状態になることでしょうね。

小学生から上手にできる「サンドブラスト体験」は
→ http://www.geru.jp/category/1226900.html

今日もお読みいただきましてありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 17:03| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

