2011年01月03日

今年も頑張っていきましょう!(*^_^*)
写真は還暦祝いの贈り物で「フラワーガーデンクロック」です。

3が日が終わり明日から仕事始めという方も多いことと思います。

今年も頑張って目標達成に邁進しましょう。(*^^)v

悠工房GERUはより飛躍するため新しいことにチャレンジします。

写真は還暦祝いの贈り物でご注文をいただきました「フラワーガーデンクロック」です。
gardenclock121.jpg
gardenclock122.jpg
贈られた方は、1月1日が誕生日なんですね。

私と同世代の方ですので、なんだか他人のような気がしません。

ガラス製品は,時によっては割れたり掛けたりしますがこのクリスタルガラスは厚さが35mmあるためにちょっとした地震くらいではびくともしません。

倒れないので安心して飾っておけますので贈られた方に感謝されることもあるというアイテムになります。

結婚のお祝いや両親への贈り物、退職祝い、還暦や喜寿などの長寿のお祝いに贈り物としてご注文をいただいています。

『フラワーガーデンクロック』
→ http://www.geru.jp/article/13713838.html

今年もお読みいただけますように。(;一_一)

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング専門店「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 18:28| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178231600

この記事へのトラックバック
×

