2011年01月01日

今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

新年明けましておめでとうございます。

本年も悠工房GERUをよろしくお願い申し上げます。

今年はウサギ年ですね。(*^_^*)

私はウサギ年の生まれなんです。

今月の28日で60歳になります。

今年も家族全員で元気で健康に笑顔満開でありたいものです。

写真は恒例になりました加須市(旧騎西町)の玉敷神社の「干支神楽・よりそい土鈴」です
土鈴.JPG
紅白そろってめでたい鈴で”健康幸福””家庭円満””開運飛躍”をはじめ、若い人には恋愛成就、良縁達成など数多くの願いが込められています。

毎年、1月1日に初詣がてら、この神社で「よりそい土鈴」を買ってきます。

次の写真は結婚祝いでご注文をいただきました「らぶらぶペアマグカップ」になります。
ペアマグ1121.jpg
『らぶらぶペアマグカップ』
→ http://www.geru.jp/article/13751637.html

私の中で2011年のキーワードは「絆」の年と勝手に決めました。

自分の家族も「絆」を深める年にしたいと考えております。

皆さまにとって本年も素晴らしい一年でありますように!

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 17:25| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

